知らない人を見たら悪人と思え?
無理矢理はやめて!

それは先月のこと。
30代くらいの2人組のフリーのお客サマ。
見た目は、むー、
少なくともサラリーマンではないな、って感じ。
MoMoは最初自衛隊関連の人かなと思ったんだ。

MoMoがその席についたとき、
先についていたNちゃんとお客サマ2人が盛り上がってたの。
何かな、と思ってみたら、
どうやらクスリの話をしている模様。

Nちゃんは今でこそ落ち着いてるけど、
昔はいろいろ遊んでたコ。
もちろんクスリとかもやってたハズだから話の内容に納得。
MoMoはやったことないけど、
知らないわけじゃないから、話合わせて、
4人で盛り上がって話してたわけさ。
もちろんクスリの話題だけで。

クスリの話も含め、最初は嘘半分で聞いてたんだけど、
2人ともどうやらホントにその筋の方らしい。
MoMoがついてる安っぽいチンピラ風なのが弟分で
Nちゃんのついてる一見紳士風なのが兄貴分らしい。

そんな話ずっとしてたら、
突然MoMoのついてる方の弟分が
MoMoの手を自分の胸に導くの。
何かと思ったら、「ほら、コレ」って胸ポケットを。
見るとそこには液体が入った注射器が。
お客サマの腕を見たら見事な彫り物があってビックリ、
とかいうのはよくあるんだけど、
刺青の上に無数の注射針の跡、ってのは初。
Nちゃんのついている兄貴分の方はいかにもって感じの
銀色のアタッシュケース持ってて、
その中にいろんな種類のクスリを持っていたらしい。

できればあまり関わりたくないなと思うMoMo。
でもNちゃんはその席から抜かれそうになって
兄貴分が即効場内指名。
まぁ、話であれだけ意気投合してたしね。。

そのうちにMoMoも呼ばれて他のコと変わることに。
弟分がMoMoにも場内入れたがってたっポイんだけど、
どうやら全部兄貴のおごりで来ていたらしく、
「さすがにそこまで頼めないから、、、ゴメン」みたいな。
「いいいよいいよ~、他のコとも楽しんで(^^)」
と心の底からの笑顔で返すMoMo。
だってこんな席長居したくないもーん。

で、結局その2人はラストまでいて、
最後までフリーとNちゃん指名。
MoMoがついたのは最初の頃だから
その後3時間くらいいたのかな。

その2人が帰った後、Nちゃんは席から立てませんでした。。
フラフラで意識朦朧って感じで、
お店の入り口までお客サマ見送ることすらできなかった。
みんなお酒飲み過ぎて酔ってるんだと思ってたのね。
当のNちゃんはマトモに話せないから事情分からないし。
で、そんなに酔うまで飲むな、って店長は怒り、
Nちゃんは着替えすらできないような状況で大変。

Nちゃんうちの店でかなり酒強い方なのに
どうしたんだろうね、って女のコたち言ってたの。

そしてようやく元気になったNちゃんが数日後に出勤。
ビールの中に何か入れられてたみたい、とのこと。
アルコールとクスリ一緒に入れちゃって
bad tripした感じだったらしい。
あぁ、あの2人組ならそのくらいやりそう、、
とMoMoも変に納得。
それに、飲みすぎだけで2日間起き上がれないってのは
なかなかないしね。

お客サマと接するにしてもお店の中なら
大体安全だと思っていたのに・・・・そんなことはないみたいですね。

世の中コワイです ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
[PR]
by pinkymomotan | 2005-03-17 23:20 | お客サマ
<< MoMoの季節 悪いコMoMoちゃん >>