人気ブログランキング | 話題のタグを見る
意味不明
店のほとんどの女のコがついたことあるほど常連で、
なおかつ嫌われているのがJさん。

嫌われる理由は、
・いつもフリーで来店、長い時はフリーで3時間以上
・女のコに絶対ドリンクは出さない
・ひたすら女のコを食事に誘う
・メアドを教えたら一斉送信と思われる
 お誘いメールがしょっちゅう届く
・話し方がネチネチいやらしい感じで
 多くの女のコの嫌悪感をそそる
・薄毛・デブ・チビ・オヤジなのに自分はもてると
 かなりカンチガイしている
・カラオケで一人の歌手の歌ばかり歌い続け、
 自分の歌に酔っているナルシストである
 (下手ではないが歌い方までネチネチ)

昨年は週1以上で来店していたのに、
今年に入ってから見ないな、とはみんな思っていたんです。
誰も来てほしいとは思わないですが。
MoMoは入店して1年たつけど、
その間にJさんを何十回と見てるけど、
指名はおろか、ドリンクを出しているところすら見ていない。

そんなJさんが今日久しぶりに来店。
Jさんが店に入ってきた瞬間、
お互い顔を見合わせるMoMoを含めた待機の女のコたち。
このアイコンタクトにちゃんとセリフをつけるとすれば、
「あー、来ちゃったよ、アレ。私はつきたくないなぁ」ってとこ。

前金制のうちの店では入店して席につくと
ボーイがお金を徴収するわけですが、
その時ボーイとJさんが話し込んでいるのがMoMoの視界に。
ケチで有名なJさんだから、
入店してからでもセット料金値切ってるのか??とか思っていたら、
「MoMoさんお願いします」とボーイが。
ちっ、待機席他にも数人女のコいるのによりによって最初MoMoかよ。
ついてねー。

・・・とか思っていたら、ありえないことにMoMo指名でした。
また、ボーイに「は?」って言っちゃいました (;゚⊿゚)

指名入れるJさん、初めて見たぞ?
ここ2ヶ月以上、MoMoとは店ですら会ってなかったよね?
今までMoMoが席についてもふつーだったよね?
それも、年明けにMoMoに来たメール、ムシしたよね?
今までから10通に1通リプライすればいいくらいだったけど。
それも、「忙しいから食事いけない」ってそっけない返事ばかり。

で、これで何で突然MoMo指名なんだ?
オバカなMoMoには意味不明だぞ?

とりあえず理由はよく分からないけれど、
この指名、うれしくないのだけは確かです

アタマにクエスチョンマークがいっぱい浮かんだまま
とりあえず営業スマイル浮かべてJさんの席へ。
「Jさん、ひさしぶりじゃん~!」と。

To be continued.....
(眠いんで起きたら続き書きます)
by pinkymomotan | 2005-03-12 05:14 | お客サマ
<< 意味不明→無理難題 会いました、そしてその後・・・ >>